セドナのヒーラー OMoROSE セドナの魔法

遠隔ヒーリング、スピリチュアル占いをセドナから

カテゴリー: イベントのお知らせ

Lightwave Group Spirit Messages – Generating Joy and Serenity

flower-wallpaper-20

友人の皆さん、

今週はLightwave activationにご参加いただきありがとうございます。

 

喜びと安らぎの祝福を生み出すことをサポートする精神メッセージが届きました。

 

メッセージの開始:

 

今日のメッセージは愛の一つです。真の喜びと静けさは、他人に喜びとやすらぎを与えることから生まれることを思い出してください。他人から喜びややすらぎを受け取るのと同じです。

 

もしあなたが混乱、絶望感、欲求不満を今経験しているなら。あなた一人だけではありません。このメッセージは希望とインスピレーションのメッセージとして現れます。あなたに知らせましょう。あなたの祈りが聞き届けられたこと。そして、あなたの祈りは神聖なタイミングで答えられるでしょう。

 

 

 

同じように。宇宙は今日あなたに以下の質問をするようにあなたをつついているかも知れません。内側の喜びや静けさを求めるだけでなく、外側の喜びや静けさを求めて:

 

私は自分に何を与えることができるか?

他の人をどのようにサポートできるか?

どうすれば奉仕できえるか?

今誰が私のサポートを必要としているか?

私が口にできる優しい言葉はあるか?

自分や他の人に提供できる才能はあるか?

 

自分への質問と積極的な行動の両方を通じて。祝福は倍増します。私たちが与えるものは、私たちも受け取ります。

 

今日、伝わってくるメッセージが他にもあります。個人の力を所有することについて。メッセージは、「すべてを実行する必要はない」、「今すぐすべての回答を取得する必要はない」ということです。しかし、私たちがやっていることは心の中で正しいと感じていると最もポジティブな結果が発生します。

 

今は遅れてはいけない時間です。あなたに迫っている何かがあり、あなたが行動を起こす必要があることを知っているなら。今こそその時です。その小さな内なる声を聞いてください。今すぐ行動を起こして、終わりにすべきものを終わりにしてください。

 

必ず十分な休息を取り、自己管理をしてください。私たちが自己管理することで、私たちはまた、他の人に提供するものや、自己に与えるものがもっと増えます。また、今すぐ助けを求めることを恐れないでください。多くの人ができる限りの方法で助けを提供したいと思っています。そして、あなたはサポートされるに値します。

 

 

 

あなたの愛する人だけでなく神の保護が今あなたを取り囲んでいます。信頼し続けなさい。

 

メッセージ終了

 

 

あなたの名前は7日間Lightwaveの祭壇に残ります、この春に向かって前進し続ける生成の喜びと静けさの祝福を強化サポートする美しい生花がこのセッションの力を強化するのに役立ちます。同様に、この式典では個人的な願いも祝福されました。

Updated: 2020年3月28日 — 3:21 PM

3月21日のLightwave activationのメッセージ nesaraはすぐに

cactus-plants

今週のグループのLightwave activationにご参加いただきありがとうございます。

 

いま、今日の春分のエネルギー浄化をサポートするスピリチュアルメッセージが届きました。

 

メッセージ:

新しい時代の幕開けです。不死鳥は浄化のために惑星全体を移動しています。美しい緑色の光があなたの心に浸透するでしょう。この光が明るくなるにつれて。母なる地球のハートチャクラが活性化することが目に見えてきます。このグリーンエネルギーは惑星全体を満たします。不安、痛み、混乱を解消します。惑星全体の波動を高めます。

 

あなた一人だけではありません。今日、多くのイルカが癒し、希望、平和のエネルギーをもたらしています。蝶はまた変換のエネルギーをもたらします。

 

明らかになりつつある穏やかなエネルギーを受け入れなさい。あなたの心に身を委ねなさい。

 

ネサラ(地球社会の統一と銀河社会への参加)はもうすぐです。
nesaraに関しては追伸で詳しく書きます。

 

その瞬間にとどまるために時間をかけてください。

 

すべての人に十分あります。

共有。

 

文章を書くことはカタルシスな癒しです。

 

音楽はインスピレーションをもたらします。

 

ユーモアは免疫システムを強化します。

 

あなたは愛されています。

 

あなたは愛です。

 

より高度な技術がこの惑星でまもなく明らかにされるでしょう。

信じますか?

 

惑星は大規模なリセットの中です。

 

自然と友達になりましょう。

 

ハイヤーセルフと友達になりましょう。

 

すべては神の秩序です。

 

世界的な情報開示が間近です。

 

グループ終了メッセージ。

 

あなたの名前は7日間Lightwaveの祭壇にとどまり、このセッションのパワーを強化し、美しい生花がこの春に向けて前進し続けている春分のエネルギー浄化の強化をサポートします。同時に、この式典には個人的な願望も祝福されています。

 

来週の皆さんと、今後の光波グループ式典「喜びと安らぎの生成」を共有できることを楽しみにしています。

 

 

 

追伸

NESARAって、日本人&オカルト大好き系でないと
まったく知らないと思いますので超簡単に解説を。

詳しくはググってください。

アメリカの議会を通過した経済改革法案(すでにこの時点であやふやな陰謀論です)ですが、今までの経済体制とまったく違う弱者にも優しい経済にするための法案だそうです。

この法案はエイリアンとの密約によるものだと言うのが一番ざっくりとした説明です。

スピリチュアル系の人たちは
Nesaraの実施によって人間のスピリチュアルなレベルがアップすると考えていると
こんな感じです。

米中経済戦争、武漢肺炎で世界的なパニック、原油価格の大暴落、
アフリカからインドで4000億匹の砂漠トビバッタの大繁殖、
中国では爪白草夜盗と言う蛾の大繁殖、

経済恐慌と飢饉がすぐそこに来ているのかも知れません。

僕は、「困った時の神頼み!」で行きます。
天之御中主神でも、イエス様、にでも、

Updated: 2020年3月22日 — 10:44 AM

2020年の夢の実現のために

友人の皆様へ

「夢と目標の達成」のグループlightwave activationに登録していただきありがとうございます。本日のセッションは完了しました。

今日の「夢と目標を達成する」祈りをサポートするスピリチュアルメッセージは次のとおりです。

今日のグループセレモニーに。特定のグループメンバーが今月または過去数週間に経験してきた可能性のある次のような課題を受け取りました。

枯渇
怒り
途方に暮れる
倦怠感
綱渡りを感じる
苦闘
非常な努力
絶望

これらのエネルギーは、古いグリッドの閉鎖、個人または集団内の感情的な破片の除去、および新しい10年の始まりを表しています。そのため、これらの重い感情のいずれかを感じている場合、またはまさに今、少し失われたまたは立ち往生していると感じている場合。良いニュースは今日私たちがlightwave の周波数と注入を持ち込んだということです。エンパワーメント、明快さ、奇跡、シンクロニシティを備えた新しい10年の到来をサポートするため。 3次元または3番目の古いエネルギーグリッドは死にかけているので。それはもはや地球上で生きる人間をエンパワーメントでささえなくなります。

文字通り、新しい地球または5次元は、古い3Dグリッドとは異なる光/エネルギー源によって動いていることが示されています。したがって、この古いグリッドからエネルギーを引き出そうとすると、疲れ果て、燃え尽き、切断され、変化が短く、エネルギーが不足し、リソース、時間、お金が枯渇することがよくあります。私たちみんなが慣れている古いエネルギーグリッドマトリックスを維持しようとすると、非常に落胆し、疲れる場合があります。消耗し、枯渇した感覚が残ります。

2020年の新年は、新しい結晶グリッドに固定し、「新しい地球」と呼ばれるこの「結晶グリッド」内でパワーを利用することを学ぶことです。この新しいグリッドは、人工知能によって駆動されるのではなく、有機知能、銀河コア、太陽光線によって駆動されます。情報、光、周波数、通信のエネルギーパケットは、知性を通じて太陽、地球のコア、および自然とつながることで得られます。そのため、定期的にコンピューターや携帯電話から離れることに時間を割くことは重要です。自然に自分自身をつかり、地球につながり、毎週太陽の光を浴びます。これにより、結晶グリッドまたは新しい地球内をナビゲートすることが容易になり、夢の実現のためにこの強力なグリッドに接続することが容易になります!

私たちは幸運なエネルギーの流れのために「ラッキーチャーム」つまりバランス、明快さ、自由、そして知恵のための「生命の創造」のlightwaveの注入をもたらしました。 2020年に向けて目標の具現化を促進のための「物質へのエネルギー」、および新しい惑星グリッドに一歩踏み込む「ミッション達成」。同様に再生と昇天のために細胞の記憶を活性化、参加者が目的と道に沿って進むことを支援することも加えました

私たちは強力なエネルギーの年に突入しています。ですので、これから起こるすべての課題をプレゼントとして考えてください。これらの課題、恐怖や障害が今起きているかもしれません。そうした物は癒されるなければなりません。エネルギーは、より強力なエネルギーのためにクリアされます。2020年に向けて目標達成に私たちが利用できるようにするために。

もう1つのメッセージが今日届きました。遊ぶこと、呼吸すること、ストレッチすること、自然の中に出ていくこと、そしてすべてをあまり真剣に受け止めないこと。物事を実現するために一生懸命になりすぎないことも重要です。これにより、新しいグリッドに抵抗が生じる可能性があるためです。物事がうまく行っていない場合。休憩を取り、力を与えたり気分を高めることに焦点を合わせ、一歩下がって物事の感じ方を確認することをお勧めします。人生の何かが今、不調和または整合から外れていると感じた場合。特に人間関係で。そのよしあしを判断せず、それに参加しないようにすることをお勧めします。これにより、エネルギーから別のレベルに移動することができます。

2020年に多くのエネルギーを発揮して成長させるためのもう1つのヒントです。自然の太陽の下で成長する野菜、果物、その他の健康食品を十分に摂取するようにしてください。その後、私たちはこれらの植物を通じて情報と周波数を摂取します。葉、花、果物、根を通して太陽の言葉を取り入れます。これは、新しいエネルギーグリッドと結晶性マトリックスにより完全に整合するのに役立ちます。

1月の第1週は自分で安心してください。私たちは強力なエネルギーを注ぎ込みます。必要なときに休み、よく食べ、水分を保ち、奇跡を信じます!私たちは、2020年に入る各参加者に展開する特別な同時性、魔法、奇跡を求めました。

また、あなたの夢、あなたの人生に入ってくる新しい人々、見知らぬ人からのランダムなメッセージ、珍しい動物の行動、または棚から落ちる本にも注意を払ってください!宇宙は、明快さ、ガイダンス、または方向性を提供するために、新しい方法または普通ではない方法であなたの注意を引くことを望むかもしれません。

新年には少なくとも1つの願いを込めてください。たとえその願いが「明快さを持ちたい」だけであっても。

そして、スピリットがあなたのリクエストを満たす様々な方法に対してオープンであり続けてください。

‘This or something better’ 「何かもっといい物」が2020年の呪文です。
時々、私たちが自分にとって最高だと思うものは、私たちのよハイヤーセルフやソースが私たちに提供できるものに近いものではありません。 そして、私たちは自分の願い、夢、運命が展開するさまざまな方法に心を開いたままでなければなりません。

神聖な魔法に満ちたマジカルニューイヤーをお祈りします!

Happy almost 2020!!

Updated: 2020年1月1日 — 10:03 AM
1 / 2312345...1020...最後 »
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme