セドナのヒーラー OMoROSE セドナの魔法

遠隔ヒーリング、スピリチュアル占いをセドナから

カテゴリー: セドナのE-Mail占い

遠隔ヒーリングやブレスレットを利用された方から

こういうスピリチュアル系の事を、人に説明するのは難しいですね。
私も、興味はあるけど、信じるまでは行ってなかったし、
今もまだ、・・・信じ切れてはないです;

(なので、「恐れを手放し、信頼なさい」なんでしょう)
今受けている、セッションも
セッション中は仕事中なので、全く何も感じないんです;
(気が付いたら始まってて、気が付いたらとっくに終わってたり;)

でもブレスレットを頼んだ時は、
ず~と依頼した事と、OMoROSEさんについて考えてたり、
考えて気にしてる最中は、体が活性化されてるような、
気力や体力とは別のエネルギーのような、不思議なものを感じてました。

(埼玉県 Kさん)

これがごく普通の人の感想ですね。私も霊感体質ではないので、何も感じません。ほんと、全然。セッションのタイミングに色々と考え右へ左へとふらふらしながら。

それでも、振り返ってみると、あれ、これ、と、普通ならあり得ないことがおきて、ここまで来ています。

そう、リストラされ、直後に交通事故で車にぶつけられ、投げやりになり、絶望していた自分が、次はこれをやろう!と挑戦できるまでになった。

そのきっかけがOMoROSEさんです。

 

ブレスレットはこちらから

定期ヒーリングはこちらから

Updated: 2014年4月2日 — 12:41 PM

セドナの占い、ベスト1位は恋愛占い

ついに、占いが600件を突破
love-man-woman-silhouette-sun-sunset-sea-lake-beachother1_1 
占いのトップは恋愛占い

 

この占いは、英語のe-mailリーディングです。

あなたの質問をアメリカのセドナにいる占い師に占うという物です。

もちろん、英語が出来る必要はありません、私が翻訳します

あなたの質問を英語に翻訳して、それをセドナのOMoROSEさんにメールする。

答えはもちろん英文で帰ってくるので、それを

それを記念して、どんな占いが多いか

占いベスト5発表!!

1.恋愛
2.人間関係
3.仕事やお金のこと
4.健康
5.過去生について

やっぱり恋愛占いが多いですね。

恋愛占いへの依頼は、実際にはとても多彩です。

色々な恋愛占い

いつ結婚できるかとか、どんな出会いがあるかとか、彼氏との相性
などの内容が一番多いのですが

不倫、再婚、離婚、DV、同性愛の相談も来ます。

質問してくる方々は、特殊な占い、不道徳な質問と考えているようですが、僕が珍しいと思わないのですから、OMoROSEさんにももちろん珍しい質問ではないのでしょう。

あなたも、質問しづらいなどと考えずに、どんどん質問を書いてみて下さい。

 

OMoROSEさんの占いをより生かすための本(サイコ・サイバネティック)を見つけましたので、定期ヒーリングのお客様にはお送りしました。

もし、欲しい方がいればこちらからどうぞ。

 

maxmalz

Updated: 2014年4月2日 — 12:12 PM

OMoROSEさんにうまく占ってもらう方法

OMoROSEさんは、アメリカ人で、日本語がわかりません。

ですから、すべて翻訳いたします。翻訳は、機械翻訳ではありません。

電話ではなくメールだけで相談です。ですからコールドリーディングのない、まったくのスピリチュアルリーディングです。

星占いなどと違い、あなたのためだけのオリジナルリーディング/カウンセリングです。

占いをするときのコツ(翻訳者の立場から)

あなたの氏名と生年月日、性別、相性診断なら相手の氏名、生年月日を正確に伝えて下さい。eメールリーディングはあなたの顔を見て、直接守護霊を会話するわけではなく、あなたの氏名、生年月日から守護霊を呼び出すことになります。つまり、違う人の守護霊を呼び出したり、占ってしまう可能性もあります。

あなたの想いが強いことではないと、占いのメッセージもピントがずれます。日頃考えていることの方が、適切な答えが導かれているようです。

3質問の方が、よりあなたの問題に肉薄しているようです。OMoROSEさんは多分、質問の数によってリーディング時間を調整しているように思えます。

Updated: 2013年9月7日 — 10:00 PM
1 / 212
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme