セドナのヒーラー OMoROSE セドナの魔法

遠隔ヒーリング、スピリチュアル占いをセドナから

カテゴリー: セドナストーンについて

セドナストーン

セドナにはいたるところに赤い石があります。

セドナの石が赤い理由は含まれている鉄分のせいですが、セドナが非常に力強いのはこの赤い石のおかげだと言われています。

この赤い石からは癒しの力、宇宙の力、愛の力が放射されています。こうした力はあなたの周りに天使を呼び寄せ、インスピレーションや高揚感をもたらしてくれるのです。

そして、当店が提供する石はその中でもよりパワーの強い石を選んでいます。セドナの石の中には水晶や石英が付着しているものがあります。

このような石は、普通の赤い石よりも数百倍ものパワーを持っていると言われています。

部屋に飾ってポジティブな風水のエネルギーで満たしてください。

仕事場、病室、寝室、などにおくほか、ポケットやバッグに入れて持ち歩いてください。運気の改善や気の調整などにもきっと力を発揮してくれます。

 

OMoROSEさんは、そのセドナストーンをセドナのボルテックスから一つ一つ集めています。OMoROSEさんが集めるセドナストーンは、クリスタルの結晶が付着していたり、石英質の白い部分があるのが特徴です。
OMoROSEさんの解説によるとクリスタルの成分が付着している石は、普通のセドナストーンの数百倍以上もスピリチュアルな力があり、天と地を結びつける鍵であり、セドナにボルテックスが多く発生するのはこの石がエネルギーを集めているからだと言うことです。
もし入手できたらぜひお試し下さい。

OMoROSEさんがセドナのボルテックスから集めてくれたセドナストーンはアクアヴィーナス美石のみで販売しています。

Updated: 2013年9月7日 — 9:55 PM
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme