セドナのヒーラー OMoROSE セドナの魔法

遠隔ヒーリング、スピリチュアル占いをセドナから

カテゴリー: 新商品

クリスタルチューナーの使い方(日本)

 

空間や物の浄化

空間であるならば浄化したい場所へ移動して片方の手でチューナー、もう片方の手で水晶を持ちます。チューナーで水晶の平らな面を叩きます。チューナーをならしながら移動します。浄化が不十分な場所では、音が濁る、こもると言われています。

物の浄化の時は音が響いたらチューナー浄化したい物にかざしてゆっくりと回します。

 

水晶パワーのチャージ

片方の手でチューナー、もう片方の手で水晶を持ちます。
水晶の先端部分を浄化したい物や空間にむけ、チューナーで水晶の平らな面を叩きます。
音が響いたら水晶の周りをチューナーで円を描くようにゆっくりと回します。
これでチャージしたい場所や対象物に水晶の持つエネルギーが送られると言われています。

心身の浄化

片方の手でチューナー、もう片方の手で水晶を持ちます。
水晶を軽くたたき、そのままチューナーを耳の近くに持っていきます。
その波動で、心身のバイブレーションが調和しヒーリング効果が高まると言われています。

 

楽天でのお求めはこちら

バイオソニック社のパンフレットの翻訳がついてきます。

Updated: 2017年10月5日 — 3:26 PM
1 / 41234
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme