セドナのヒーラー OMoROSE セドナの魔法

遠隔ヒーリング、スピリチュアル占いをセドナから

カテゴリー: 遠隔ヒーリング

OMoROSEさんのセッションの体験的効果

DSC_0054

最近、あるセミナーに行って来ました。
プロシューマー養成講座、学びながらお金を稼ぐ生き方です。

意識せずに、これいいかもと思ってセミナーを受けたのですが

 

3日間セミナーを受けて帰ってきてから、思い出しました。
このセミナの内容って去年の12月のOMoROSEさんのセッションの願い事に
書いて送ったことです。

 

スピリチュアルな力が働いたのか、潜在意識としてもっていたことなのかわかりません。

 

確実なことはOMoROSEさんの、目標や願いを書けという指示がきっかけになったと言うことです。

 

OMoROSEさんも言っています、セッションに参加することが
重要なのではなく、願望、目標は紙に書いて形にすることが大切だと

あなたにもお勧めします。

願望、目標は紙に書いておくことを

Updated: 2016年7月27日 — 11:53 AM

定期遠隔レイキヒーリング

レイキ定期購読

お申込みは楽天で

これは正式名称をGolden reiki subscriptionと言いセドナのスピリチュアル・ヒーラーOMoROSEさんが創造した新しいエネルギーの伝導方法です。

ご利用方法は、定期購読の予約となり、申し込みが成立すると

毎月4回、日曜日朝8:44から45分間のセッションが行われます。

これまでは1対1で行なっていたOMoROSEさんの遠隔ヒーリングとは違い一度に多数の人にOMoROSEさんがレイキの波動を送りだします。
あなたのお住まいの場所+あなたの氏名に向けて、OMoROSEさんがセドナからレイキを送りますので、写真などは必要ありません。

レイキは繰り返し受けることで感受性、エネルギーの受容レベルが上がるため、レイキを継続して受けることでより効果が高まることと思います。1回の申し込みで4回レイキのセッションを受けることができます。

費用は1回当たり、1250円。ちょっと気取った一回のお昼代ぐらいです。

1対1のヒーリングの1回分で4回のヒーリングが受けられるからだいぶお得なサービスです。

(さらに…)

Updated: 2013年9月29日 — 6:59 PM

超能力者 リオー・スシャール

 

このリオー・スシャールのような、不思議なパワーがOMoROSEさんの遠隔ヒーリングのセッションにはあります。

こんな、感謝のメールをいただきました。
 
素晴らしい時間でした。
確かに形はないですが、OMoROSEさんのエネルギーを
しっかり感じられるセッションです。
 
今回は特にすごくて…
セッションのはじめがら手がじんじんし足…
身体のあるゆるところにエネルギーが流れているのをかなり強く感じ…
温かいときもあれば寒く感じるときもあり…
あ!脳か脈打つ感じのときもあったほどです(笑)
本当にすごいエネルギーです。
 
回を重ねるごとにエネルギーを感じる感覚が強くなることと
OMoROSEさんに初回で自身を癒す方法を学ぶことの大切さを教えていただき
実践することで、よりエネルギーに敏感になれたお陰で1年前とは比べ物になら
ないくらいにハートが開いています♪

Updated: 2011年12月24日 — 9:23 PM
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme