スピリチュアルカウンセラーOMoROSE セドナの魔法

セドナのスピリチュアルカウンセラーOMoROSEさんの心優しい占いとスピリチュアル レッスン

セドナのOMoROSEの紹介

 OMoROSEさんはセドナにすむ、5 star psychic readerです。
彼女は生まつきサイキック能力に恵まれ、千里眼、エンパス(他人の感情を読み取る能力)などの超感覚を持ち、チャネラーでもありスピリチュアルなメッセンジャーでもあります。

彼女はは愛の守護霊達や天使あるいはハイヤーセルフと言われる魂の導き役とともに活動しています。彼らは思いやり満ちた、助言や導きをしてくれます。

エネルギーのヒーラー、あるいは魂のメッセンジャーとして10年以上の経験があります。また10年以上の経験を通じてたくさんのクライアントに満足していただいています。

彼女の力は占をしたりやチャネリング、リーディングによるメッセージを伝えるだけではなく、タロット、遠隔ヒーリング、チャクラやサイキックリーディングも行っています。

Sedonaでは気の調整方法やヒーリングのワークショップを開いたり、地元のラジオに出演したりしています。

OMoROSEさんが占ってくれる内容

恋愛問題・・・片思い、不倫、今後の恋愛
人生相談・・・適職、転職時期、人間関係改善の方法
あなたに向いたダイエット方法、など

豊富なリーディング経験とタロット、星占いの知識、あなたの守護霊からのメッセージなどをしっかり教えてもらえます。

まずは試して見たい方へ セドナの占い1質問はこちらから
リピーターの方、しっかり占って欲しい方は セドナの占い3質問はこちらから

OMoROSEさんの占いをする上での注意

リーディングの結果は週末と祭日をのぞき1,2日で帰ってきますが。それに対して翻訳を行いますのでさらに1,2日かかります。

OMoROSEさんからの英文のメッセージ

(さらに…)

【セドナのOMoROSE】5月20日のメッセージ

購読者さん こんばんは

さて、明日早朝の定期ヒーリングのメッセージです。

This is heartfelt reminder, that you are scheduled to be included in the Golden Reiki group session scheduled for this Thursday May 19th. For Japan time zone, this is Friday May 20th. The transmission will be sent out sometime between 9am to 5pm Pacific Standard Time USA. You do not need to tune into the session. The session will tune into you! ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

あなたがセッションに合わせる必要はありません、セッションがあなたに合わせるでしょう

今週のメッセージ
http://www.sedona-reading.com/1213/awakening.html

“You are now entering into a complete awakening: to your higher-self, your intuition, your gifts, your role on the planet and the Divine plan. The opening of your heart-center is allowing your inner vision to see more clearly. In turn, this is empowering you on many levels, both energetically and intuitively, to walk your path and do what you have come here to do. Your awakening will subconsciously call out to others to step into their own Light as well.”

あなたは完全な目覚めの時を迎えつつあります、ハイヤーセルフ、直感、才能、地上での役割そして神の定めた計画。あなたの心の中心を開くことで自分の内側のビジョンをもっとはっきり見ることができます。今度は多くのレベルであなたが肉体的にも精神的にもエンパワーされる時です。自分の人生を歩きここに来た本来の目的を果たすために。あなたの 目覚めは無意識に他の人たちにも同じように自分の光の中へはいるように呼びかけるでしょう。

追伸
この文章を見てちょっとびっくりしました。
僕はメルマガやヒーリングのセッションの時に
自分の夢や目標を書き出しましょう。

などとえらそうに言っていますが

それではと、自分の夢ってなんだろうかと
振り返ってみると、ちっちゃ。。!
実に利己的で、せこくて、桝添都知事の政治資金の使途並に
人には言えないよなぁなどと
思ってしまいました。

そこで、8年前にリストラされて
会社を作ったときのことを思い出してみました

実は、わざわざ思い出さなくても

うちの会社名は福ネット株式会社。
福は僕の名字を一文字使いましたが

「福を広げる、福ネット」というのが会社のキャッチコピーです。

幸せ、と言うのは個人的な心の状態ですが
福は自分だけのことではなく、廻りの人すべてを
含めた豊かな状態だと思っています。

僕が目覚めの時を迎えたなら、
メルマガの読者の皆さんにもきっと
福が広がることでしょう。

ちょっとだけでも広がるといいですね
福のある状態

さて、OMoROSEさんのスピリチュアルセッション
まだ、間に合います
今回のテーマは人間関係の改善
お早めにお申し込み下さい。
http://item.rakuten.co.jp/aquavinus/omorose-event/

追伸の追伸
人間関係と言えばこんな物もあります

購読者さんのデータ
Name :  
Birthday : 
継続期間 : 

1 / 25412345...102030...最後 »
スピリチュアルカウンセラー セドナのOMoROSE © 2014 Frontier Theme
You might also likeclose